MSPO ENTRY ユーザー登録

サービスの概要

  • MSPO ENTRY ユーザー登録(以下、当サービス)は、エムスポエントリーを繰り返しご利用になる場合に、メールアドレスとお名前やご連絡先をあらかじめご登録いただくことによってエントリー手続きを円滑にすすめていただく仕組みを提供するものです。
  • 大会のお申込とは異なります。ユーザー登録後に大会のお申込みが必要です。
  • 一部の大会を除き、ユーザー登録をされていなくてもエントリー手続きは可能です。
  • 当サービスのご利用には料金はかかりません。
  • 登録内容は随時変更可能ですが、申込済の大会には変更後の内容は適用されません。
  • ご登録いただいたメールアドレス宛にMSPO ENTRYあるいはTRI-Xからお知らせが届くことがあります。
  • 当サービスの内容や表記は、改良や修正のために変更されることがあります。
  • 当サービスは使用している機器やソフトウェアの障害等によって正常に提供されないことがあります。
  • 当サービスのご利用が原因で生じた不利益や損害は保証致しません。

障害情報

  • 2015/10/1 15:00頃に実施したシステム変更作業の間違いのため「仮受付確認メール」が送信されなくなる不具合が発生しました。16:00現在、修正済みですが不具合発生期間中に新規登録手続き等をされた皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
  • 2015/9/17 16:30頃に実施したシステム変更作業の間違いのため「仮受付確認メール」の「受付完了アドレス」が正常に表示されない不具合がありました。9/16 10:00現在、修正済みですが不具合発生期間中に新規登録手続き等をされた場合、「仮受付確認メール」は期限切れになっているため再度登録手続きをお願いいたします。ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

新規登録

  1. 新規登録画面で所定の項目をご登録いただくと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「仮受付確認メール」が送信されます
  2. 「仮受付確認メール」送信後1時間以内に、メールに記載されている「受付完了アドレス」をクリックして「受付完了」の表示がされれば、ユーザー登録手続きは完了です
  3. ユーザー登録手続きが完了すると、ご登録いただいたメールアドレスとパスワードで大会申込手続きを円滑に進められるようになります。
    • 「仮受付確認メール」送信後1時間以内に「受付完了」表示されない場合、登録手続きは無効となります。
    • 「仮受付確認メール」が届かなかったり「受付完了」の表示期限を過ぎた場合は登録手続きをやり直して下さい。

新規登録

登録内容の確認・変更

パスワード以外の登録内容の確認と変更ができます。パスワードの変更は下記にてお手続き下さい。
変更した内容は申込済の大会には適用されません。別途個別に各大会の受付事務局へ連絡してください。
メールアドレスを変更した場合は、変更後の新しいメールアドレス宛に「仮受付確認メール」が送信されます。メールに記載されている「受付完了アドレス」を1時間以内にクリックして「受付完了」の表示をすると変更手続きが完了します。
「仮受付確認メール」の送信後1時間以内に「受付完了」の表示をしない場合は、変更手続きは無効となります。
「受付完了」の表示をして変更手続きが完了するまでは、変更前の登録内容が有効です。

メールアドレス以外の項目の変更では「仮受付確認メール」の送信手続きはありません。

登録内容の確認・変更

パスワード変更

パスワードを変更する場合は、こちらからお手続き下さい。

パスワード変更

パスワード再発行

新しいパスワードを再発行して、ご登録いただいているメールアドレス宛に通知します。
パスワード再発行をすると、再発行前の元のパスワードが無効になりますので、ご登録のメールアドレスが利用できることを必ずお確かめ下さい。
再発行されたパスワードはパスワード変更で、ご希望のパスワードに変更できます。

パスワード再発行

登録情報の削除

すべての登録情報をシステムから削除します。
削除された情報の復活はできませんので、あらかじめご了承下さい。

登録削除

個人情報保護方針

  • 個人情報の取り扱いにおいて個人情報の保護に関する法令等を遵守し、安全かつ適正に管理します。
  • 登録されたユーザー情報を利用して大会申込手続きを行った場合、一部の登録項目は大会主催者によって、参加者名簿や競技記録などとして閲覧あるいは複製に制約のない方法で公開されることがあります。
  • 画面に入力される情報の送受信では、SSL暗号化通信を行っています。

お問い合せ

ユーザー登録に関するお問い合せは、お電話では受け付けておりませんのでメールでご連絡下さい。
お問い合せいただく前によくある質問をご覧下さい。
ご質問内容の確認およびご回答は平日の10:00-18:00となりますので、ご了承下さい。

お問い合わせ

Copyright © NEO SYSTEM co.,ltd All Rights Reserved.