第53回東松島クロスカントリー大会

大会名
第53回東松島クロスカントリー大会
開催日
2023年11月26日 ()
種目分類
, ,
開催地
東松島市鷹来の森運動公園周辺コース
大会概要
こだわり条件
主催 NPO法人東松島市スポーツ協会
種目・距離 ①高校一般  8km 男子
②高校一般  4km 男子
③高校一般  4km 女子
④中  学  3km 女子
⑤中  学  3km 男子
⑥小  学  2km 4~6年女子
⑦小  学  2km 4~6年男子
⑧ファミリー 1.5km 小学1~3年の親子
※参加種目は1人1種目とします
参加費 ①~③1,800円、④~⑦1,300円、⑧1,800円
※参加料未納の場合は、大会参加登録いたしませんのでご注意ください
表彰・記録 各種目3位まで表彰します。
完走証及び記録は各自WEBでの発行とし紙面での発行は行いません。
※入賞者は、直ちに表彰を行いますので、遅れないように本部付近に集合をお願いします。
大会スケジュール ▼受付時間
①~③ 08:00~09:00
④~⑤ 08:00~10:00
⑥~⑦ 08:00~10:40
⑧   08:00~11:00
※受付会場:市民広場テント

▼スタート予定時刻
①~② 10:00
③   10:10
④   10:30
⑤   10:50
⑥   11:20
⑦   11:40
⑧   12:00
※参加人数が多い種目は安全確保のため回数を分けてスタートします。それによりスタート時間が変更になる場合もあります。
参加資格 ●健康な方なら誰でも参加できます
●各種目の年齢起算日は開催日現在とします
●小学生・中学生の参加者は保護者の承認を受け、参加申込書の誓約書欄に署名・捺印をいただいてください
●ファミリーの参加は原則親子ペア(子は小学1~3年生の男女)での参加となりますが、保護者の認める成人の方の参加も可能とし手をつないでのゴールとなります
注意事項 ●大会申込に際して参加者は申込規約に同意の上、必要事項をご記入ください。また未成年者は必ず保護者の同意を得て申込をしてください。
●自己都合による申込後の種目変更、キャンセルはできません。
●年齢・性別の虚偽申告、申込者本人以外の出場(不正出場)は認めません。その場合出場が取り消されます。
●参加者は事前に健康診断を受けるなど各自の責任で健康管理し競技に臨んでください。また主催者側で参加者へ一日傷害保険に加入にしますが、競技中の事故については応急処置のみとし、その後の責任は負いません。
●貴重品は自己の責任において管理し盗難紛失、その他の事故に際しては一切責任を負いません。
●ファミリー種目は、手をつないでフィニッシュ(ゴール)してください。
●参加者は自己(保護者)の責任において競技に参加し、競技審判員及び大会関係者の指示に従ってください。
●過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
●記録計測は計測チップ(BIBタグ)で行います。ゼッケン(アスリートビブス)裏面にあらかじめ計測チップは装着されていますので、計測チップは外さないでください。外れると記録計測ができません。
※ゼッケン(アスリートビブス)は胸側に装着してください、背中に装着した場合記録計測はできません
※計測チップの返却は必要ありませんのでお持ち帰りください。
●コース内やランナー以外立入禁止エリアに家族・知人等を招き入れる行為は厳禁とします。
●車でお越しの方は鷹来の森運動公園駐車場をご利用ください(約350台)
●大会当日に発熱が認められる場合(体温37.5℃以上)や体調不良の場合は出場を控えてください。
●棄権された場合は、フィニッシュゲートを通過しないようにお願いします。
●持参テントは市民広場及び山崎公園のみ設置可能です。なお、球場内ダックアウトは使用禁止です。
大会中止規定 ●主催者の責めによらない中止(地震・津波・風水害・降雪・事件・事故・疫病)等による中止の場合は、それまでの大会準備経費を除いた額を勘案し、参加料返金の有無を判断させていただきます。
●要項に変更が生じた場合や大会中止、社会状況のやむを得ない事情により内容の変更を行う場合は速やかにNPO法人東松島市スポーツ協会ホームおエージでお知らせします。
お申込に関して
申込受付期間 2023年9月19日 () - 2023年10月27日 ()
申込方法 大会事務局窓口での申込か振込での申込となります※電話での受付はしません
詳細は大会ホームページよりご確認ください
事務局情報
大会HP http://h-taikyo.jp/
事務局電話番号 0225-82-9030
事務局FAX番号 0225-82-1170
事務局住所 〒981-0504
宮城県東松島市小松字上浮足164
NPO法人東松島市スポーツ協会
Copyright © NEO SYSTEM co.,ltd All Rights Reserved.