お客様各位
日頃はMSPO ENTRYをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年7月24日の午後6時頃に実施したシステム変更作業の影響で、支払方法でセブンイレブン以外のコンビニ払い、あるいはインターネットバンキング・ATMを選択した場合に、その後の画面が表示されず申込手続きも完了しない状態になっていたことが判明しました。
2018年7月27日午後2時頃に修復済ですが、ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
本件に関して、ご不明な点やご質問等がありましたら、大変お手数ですが下記の MSPO ENTRYまでご連絡くださるようお願いいたします。
MSPO ENTRY / エムスポエントリー
Email: entry@mspo.jp
TEL: 042-370-7431(平日10:00-18:00)