よくある質問

ユーザー登録を必ずしないと申込できませんか?
MSPO ENTRYのユーザー登録は、必ずしていただかなくても大会へのお申込が可能です。メールアドレスとパスワードは空白のまま申込開始ボタンをクリックしてください。ユーザー登録をしていただきますと、お申込の都度個人情報をご登録していただかなくてもお申込できるようになっておりますのでぜひご登録ください。
エントリーした後、受付完了メールが届きません。
メールアドレスを間違えてご登録されたか、携帯電話メール等で受信拒否の設定がされていたり迷惑メールとして分類されている可能性がございます。お申込みの大会名とお名前(フルネーム)、正しいメールアドレスをMSPO ENTRY(entry@mspo.jp)までご連絡いただければ受付完了メールを再送信いたします。
コンビニの支払期限が過ぎてしまいました。期限を延長することはできますか?
申込締切前であれば、払込期限の翌々日より再度お申込いただけます。
申込締切後はMSPO ENTRYでは対応できません。
登録した情報を変更したい。
(名前、生年月日、性別、メールアドレス、住所、その他)
申込金額の変更を伴わない内容については、申込締切前であればMSPO ENTRYで修正させていただきます。お申込の大会名とお名前(フルネーム)と修正されたい情報を MSPO ENTRY(entry@mspo.jp)までお知らせください。
申込締切後あるいは申込金額の変更を伴う場合はMSPO ENTRYでは対応できませんので募集要項等をご確認いただき、大会公式の受付事務局へお問合せください。
申込をした種目の変更をしたいです。
申込金額の変更を伴わない内容については、申込締切前であればMSPO ENTRYで修正させていただきます。お申込の大会名とお名前(フルネーム)と修正されたい情報を MSPO ENTRY(entry@mspo.jp)までお知らせください。
受付締切後あるいは申込金額の変更を伴う場合はMSPO ENTRYでは対応できませんので募集要項等をご確認いただき、大会公式の受付事務局へお問合せください。 
大会に出られなくなりました。返金はできますか?
MSPO ENTRYでは参加費の返金やキャンセルを承ることはできません。
募集要項等をご確認いただき、大会公式の受付事務局へお問合せください。
申込ができないようです。どうしたらいいですか?
申込ができなくなってしまった状況を詳しくお知らせください。エラーメッセージが表示されましたらメッセージの内容をMSPO ENTRY(entry@mspo.jp)までお知らせください。
大会日が近くなりましたが参加案内が届きません。
参加費をお支払い後の参加通知、参加案内、最終要項の発送スケジュールなどに関しましては 募集要項等をご確認いただき、大会公式の受付事務局へお問合せください。
MSPO ENTRYからお申込いただいた内容の確認についてはエントリー画面から申込確認をご利用いただくか、 あるいは、お申込の大会名とお名前(フルネーム)を MSPO ENTRY(entry@mspo.jp)へご連絡いただければ回答いたします。
申込をしましたが、支払いをするコンビニを変更したいです。
申込時にセブンイレブンでのお支払いを選択された場合に発行される払込票番号は、セブンイレブンの店舗レジ以外でのお支払いにはご利用いただけません。
また、申込時にセブンイレブン以外のコンビニ(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキ、スリーエフ)を選択された場合はセブンイレブンではお支払いいただけません。
セブンイレブンから他のコンビニへの変更、またはその逆の変更をご希望の場合は、お申込の大会名とお名前(フルネーム)をMSPO ENTRY(entry@mspo.jp)までお知らせください。
現在のお申込を削除させていただきますので再度ご希望のお支払方法でお申込みください。
お支払い方法変更のご連絡をいただく際には、あらかじめ募集状況などをお客様でご確認をお願いいたします。
申込をしたかったのですが、定員に達してしまい申し込むことができません。
MSPO ENTRYでは、定員に達した場合のお申込の対応はできません。募集要項等をご確認いただき、大会公式の受付事務局へお問合せください。
Copyright © NEO SYSTEM co.,ltd All Rights Reserved.