【ニュース】第30回えびの京町温泉マラソン大会の中止について

                                       平成28年 4月19日

第30回えびの京町温泉マラソン大会の中止について(お知らせ)
 
                    

 まず、今回の熊本地震で被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 さて、5月15日(日)に開催を予定しておりました「第30回えびの京町温泉マラソン大会」は開催に向け準備を進めておりましたが、4月14日から16日にかけて発生した「熊本地震」の状況を鑑み、中止することを決定いたしました。
 今回は第30回の記念大会ということで、過去最高の2,953名の方々にエントリーをいただいておりました。参加をされる予定でありました皆様方におかれましては、楽しみにされていたことと存じますが、まだまだ余震が続く中、地元の方々も不安を感じていらっしゃるであろう現在、開催するより、被災者の支援に向けた取組みを優先すべきと判断し、大会中止を決断した次第です。
 
 なお、エントリーをいただいた方々につきましては、後日事務局より参加料の返金等についてご案内をさせていただきます。

 取り急ぎ、中止についてお知らせしますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

えびの京町温泉マラソン大会
 会長  村 岡 隆 明

Copyright © NEO SYSTEM co.,ltd All Rights Reserved.